朝一とか最終とか
案外、好きなんだ。
東京で食事をして名古屋へ最終で移動。
始発で鈴鹿へ
台風は上手く回避出来て計画通りに動けた。
ホテルを出る時新聞が目に入った。日本サッカーが頑張っているようだね。
たしか、川渕さんがJリーグを立ち上げた時のニュースも新幹線の中だった記憶があるね。
あれ?川渕さんの字が違うかな?
サッカーとは乗り物の縁があるようだ。
BCNから乗る飛行機では良く色々な日本人選手と会うよ。
お名前はぞんじ上げ無いが
どんどん増えている気がするから
楽しみだねー
皆さんに良い日になりますように!


