モスト6時間耐久レース DAY2 – 公式予選終了後
ライダーコメント&ポイント

2021.10.08レース

マイク・ディメリオ【マイク・ディ・メリオ】
「難しい予選でした。朝(フリー走行)のラップタイムを再現しようとしたのですが、できませんでした。予選タイヤをうまく使いこなせず、ベストを尽くしているときにポイントを失ってしまうので、ちょっと悔しいですね。でも、レースペースはかなりいいはずなので、表彰台を目指して戦いたいですね。明日はマシンが走って、気温も下がることが予想されるので、それがレースではどんな結果に結びつくか見てほしいですね」
ジョシュフック【ジョシュ・フック】
「今回もまた、この予選の結果は我々のレベルを反映していない。レース用タイヤでは速かったのに、ソフトタイヤに交換したらマシンとの相性が悪かったみたいです。予選結果としては理想的ではありませんが、決勝に向けて良いパッケージがあることはわかっています。今回の6時間は僕らにとってスプリントのようなものだから、良い結果でシーズンを終えられるようにしたいね」
高橋裕紀【高橋裕紀】
「昨日、初めてこのサーキットを走ったと思ったら、今日はもう予選なんです。3人が同じ条件なのに、タイムが非常に似ているのは良いことでしょう。しかし、マシンの挙動が時々変わってしまうところがあるので、それを改善するために残す走行で努力します。予報では、土曜日の決勝は寒くなるようですが、いつも通り、ベストを尽くし自分たちの走りをするだけです」

本日の予選結果によりチームポイントランキングは2ポイントプラスで、91ポイントとなり順位は3位のまま。

X facebook LINE