F.C.C. TSR Honda France
2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.

2023.03.07レース

2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.ファン感謝デーの翌日3月6日は、イベント参加チームのテスト走行だ。午前・午後ともに1時間のセッションであるが、F.C.C. TSR Honda Franceにとっては新型マシンのシェイクダウン、好天に恵まれ、チーム・ライダーともに手応えをしっかり感じられるテストとなった。

2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.

2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.1時間2本のセッションで、1本目の2分8秒0から進めた最終タイムは、6秒924、全体の3番手で終了した。

2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.

2023 CBR1000RR-R is shaked down in SUZUKA.【ジョシュ・フックのコメント】
午前中に1時間、午後に1時間と、あまり時間がなかったけど、今日はとても良い日だったよ! 。昨年末に手首を骨折して以来(ASBKスポット参戦中)、バイクに乗れるようになったのは今回が初めてだったので、個人的には体の状態を確認する意味でも良かったし、すべてが順調だった。新しくなったスイングアーム・エキゾーストをテストするために、いくつか新しいパーツも装着されたんだ。全体的にはバイクがうまく機能していると感じた。

r’s gearのエキゾーストがいい感じでしょ? とても良い仕事をこなしてくれて、これは僕らが望んでいることでもあったんだ。マシンのフィーリングも良かったし、それが一番重要なことだね。また、シャシーに施したチームの変更は、ヨーロッパで大いに役立つと思う。だからヨーロッパに戻って、ル・マンでテスト(3月28日・29日)を行うのがとても楽しみなんだ。コースはクルマ(4輪)のせいで少し汚れていたけど、全体的に今日のテストには満足しているよ。

TSRには本当に感謝している。彼らはこの冬の間、懸命に働いてくれたことが理解できる。そしてマシンをアップデートしてこうしてサーキットに戻ってきてくれた。だから、再びチャンピオンシップを戦うための、より良いポジションを確保することができると思うよ。

X facebook LINE