ルマンテスト初日

2022.03.30

NEWチームだ。
今までと大きく変わった。
変えなければならない状況であった。
私は良く言うことに
「小さく、硬く、強くなるんだ」
こんな言葉を使う。
上手くいかないときは徹底して地べたに潜り
時を待つことも必要だとも言う。
最小の組織は
二人だ!
二人集まれば立派なチームである。
まあ、くどくなるので何かの機会に話そう。
ルマンテスト初日が終わった。
明日は雨予報なので今日しかなかった。
そんな中でもレースに向けて良い準備が出来たね。
明日は雨の確認をして早めに上がろう!
写真は給油担当のセドリック
何となくウィル・スミスににてないか?

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事