FsNEWS 番外編
何という日本!

2023.08.04

一昨日、サーキットから会社にバイクで帰る途中、レースで使う私の監督パスを飛ばしてなくしてしまった。道路を探したが見つからずレースオーガナイザーに再発行の依頼をしていた。
そうしたら昨日、女性の方が会社に届けてくれたんだ。
残念ながら社員が受け取り直ぐその場を立ち去られたそうなので、お名前も何もわからない
なんていう国なんだろうか!
もちろん私はこの話をレース関係の外国人たちに話をした!彼らの驚き様を皆さんに見せたいぐらいだ。

ありがとう!名も知らぬ人よ。貴女が届けていただいたパスを胸抱き鈴鹿、フランスと戦ってきます。

X facebook LINE

F'S NEWS

藤井正和

藤井正和(1960年1月31日生)
F.C.C. TSR Honda France総監督
世界で最もサーキットにいる時間の長い男が、レースの現場から、またレースとレースの合間に、あるいは何気ない日常の徒然をリアルボイスでお届けします。

2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近の記事